オタワの天使のオタワ日記

カナダをこよなく愛する、オタワ在住の天使がお届けするオタワの日常レポート。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガネーシャ祭

2020年8月23日 オタワにて綴る - 皆さんこんにちは、オタワの天使です♪ 今日、この日記を訪ねてくださったことに心から感謝します☆ 8月もいよいよ後半に差し掛かりました。本日のオタワは昨日の蒸し暑さが和らいで、過ごしやすい穏やかな気候です。…

星空旅行

2020年8月16日 オタワにて綴る - 皆さんこんにちは、オタワの天使です♪ 今日、この日記を訪ねてくださったことに心から感謝します☆ ここのところ数日ほど、オタワは心地よい晴れ日が続いています。週の中、雨も降ったので、植物たちも疲れすぎず、生…

「ない」がある生活

2020年8月9日 オタワにて綴る - 皆さんこんにちは、オタワの天使です♪ 今日、この日記を訪ねてくださったことに心から感謝します☆ 本日のオタワは数日ぶりに雨降りの日。鳥たちも虫たちも今日は静かにどこかで雨宿りをしているでしょうか。窓の外には…

お掃除のこだわり

2020年8月1日 オタワにて綴る - 皆さんこんにちは、オタワの天使です♪ 今日この日記を訪ねてくださったことに、心から感謝します☆ 八月になりました。私にとって、八月と言えば、夏の本場到来です。思い浮かぶことは、学校の夏休み、プールの匂い、濃…