オタワの天使のオタワ日記

カナダをこよなく愛する、オタワ在住の天使がお届けするオタワの日常レポート。

2021-01-01から1年間の記事一覧

冬のワンダーランド、ダウ湖とスケート。

2021年2月23日、オタワにて綴る ー 皆さんこんにちは、オタワの天使です♪ 今日、この日記を訪ねてくださったことに心から感謝します☆ 二月最後の週、皆さまいかがお過ごしですか。 春の訪れが日に日に近づくこの頃ですが、オタワは今年はまだ寒波の真…

スロークッカーの魅力、ガレージセールの思い出

2021年2月14日、オタワにて綴る ー 皆さんこんにちは、オタワの天使です♪ 今日この日記を訪ねてくださったことに心から感謝します☆ 今日は2月14日の日曜日。バレンタインデーの本日、外は澄み渡った青空、日に日に力強くなってゆく日の光が辺り一…

問題と付き合う

2021年1月19日、オタワにて綴る ー 皆さんこんにちは、オタワの天使です♪ 今日、この日記を訪ねてくださったことに心から感謝します☆ 一月後半に差し掛かりました。皆さまいかがお過ごしですか。 オタワではここ一週間ほど、雪が降ったりやんだりの日…

至福のひとりお茶会♡

2021年1月12日、オタワにて綴る ー 皆さんこんにちは、オタワの天使です♪ 今日、この日記を訪ねてくださったことに心から感謝します☆ 新しい年、2021年が明けました。皆さんはどこでどんな新しい年を迎えていますか。お正月の休暇はどのような時…